JCAA2021 キャンドルコンテスト開催!東京タワー☆ | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイー(・∀・)


皆さん、おはようございます💛

バタバタな毎日でInstagramをなかなか触れていない状況ですが、今日はお知らせ😆🍃


JCAA2021
キャンドルの日本一を決めるコンテストが11月27日に開催されることになりました☺️🍁

キャンドル作り愛好家の皆さん🍂

なかなか自分の実力を披露する場所が少ない中、とても良いチャンスなのではと思います😆😆😆

プロ、アマ問わず、JCA資格保有者だけでなく、クラフト生はもちろん、その他協会で活躍されている方や個人で製作活動されている作家様も対象です✨

キャンドル作りが好きな方が集まり、それぞれの感性を披露し合う良い機会✨

さまざまな部門も用意されているし🎖、グランプリを狙うのももちろんありです!🤩🍃🍃🍃🏆    

外野から覗いていた皆さんも今回はやる気スイッチ入れてみてはいかがですか😜👍🧡😂??w

私もオーダー製作、冬のレッスン等の製作が終わり時間が残っていたらエントリーしようかなと思っています😂wまだ終わる目処がたってませんがーw🍂🍂🍂

場所も東京のシンボル的存在〝東京タワー〟🗼で開催です!✨✨✨大きなキャンドルみたい❤️

新しい刺激がもらえること間違いなし!🤝👏

キャンドルに想いを乗せてエントリーしてみてくださいね〜🧚‍♂️✨✨✨💪

詳しくは日本キャンドル協会のサイトでご確認ください🥰


ルンルンモイモーイルンルン

#Repost @jca_official with @make_repost
・・・
🕯日本キャンドル協会🕯
【JCAA2021 エントリー開始のお知らせ】

日本のキャンドルアートは世界から注目されており、毎年多くの方が海外から日本にキャンドルアートを学びに訪れています。
その日本で開催されるキャンドルアーティストアワードは、名前のとおり次世代のキャンドル業界を担う才能あるキャンドルアーティストを日本で発掘することを目的とし、
JCAA2019が開催されました。

JCAA2021は、総合プロデューサーにキャンドルアートのパイオニア的存在であるCANDLE JUNE氏を迎え新たな体制で開催します。

★詳細はプロフィールより協会HPをご覧ください。

---------------------------------
#日本キャンドル協会
#JCA
#JCAA2021
#japancandleartistaward
#キャンドル#candle
#キャンドルショップ
#資材
#キャンドルアート
#ハンドメイド
#handmade
#南青山
#表参道