発表!5月6月ピエニ人気の新作キャンドル体験レッスン、4種類発表! | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイー(・∀・)


表参道にあるキャンドル教室【pieni takka ピエニタッカ】 ですうさぎクッキー


いよいよピエニの新作レッスン登場飛び出すハート


今回も愉快なデザインで考案しました!!


季節ものではなく、、、今回は◯◯屋さんシリーズ』にしました目がハート笑


ピエニらしく、たくさんの手ごね技術を駆使してトライしていただきますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


5月6月限定の体験レッスン4種類を発表しますぽってり苺



びっくりするほどかわいいから覚悟するようにうさぎクッキーピンクハートw


ピンクハートハート5月6月限定 体験レッスンハートピンクハート

《テーマ》

◯◯屋さんシリーズうさぎクッキーな4種類ぽってりフラワー



①キャンドル屋さんキャンドル

うわーかわいい。

本当これ、かわいい。wキラキラ


完成作品を眺めて、我ながらにんまりしたこの作品目がハート

キャンドルラバーな皆さんにはぜひ作ってもらいたいイエローハーツ


もういっそ、キャンドル屋さんをキャンドルで表現してみようと思い立ってこのような作品になりましたw(←相変わらず発想が奇想天外ですみません昇天w)

かわいいくまちゃんがお鍋でロウを溶かしています!温度、計っているのかな?w


鍋ももちろんキャンドルです!モールドじゃないよ!(くま以外のシンプルな動物であれば作れますうさぎクッキー


ロウで手作りするキャンドルの棚もモールドは使いません!全て手作りピンクマカロン

壁紙の色も自由ハート


あなたがキャンドルショップをオープンするならどんな壁紙の色にしますか?

壁紙の色、かなり大事な気がします!!ハートキラキラ


棚にはかわいいグラデーションキャンドルたちがぎっしりイエローハーツ(ほんとは手ごねキャンドル飾りたかったけど、流石に断念w)


もちろんちびちびキャンドルの色も自由ですオーナメント

全部ブルーとかピンクとか揃えて同系色で仕上げたりしてもOKOK笑い


くまちゃんは隣でキャンドルをたくさん灯しながら製作中花


L字型の作品なので飾りやすいですピンクハート


こだわりのアーチ型な棚で今っぽさも取り入れましたピンクハート


今ならこのミニマムなキャンドルショップのオーナーになれるチャンス!w


ハンドメイドキャンドル愛好家の皆さんにこれは是非とも製作していただきたいですハートのプレゼント



②パン屋さんキャンドル


はい、これもかわいいですキューンw


パンキャンドルはピエニの得意分野歩くパン

今回の◯◯屋さんシリーズときたならば、パン屋さんは欠かせません指差し飛び出すハート


さ、今回はピエニ史上もっとも細かいパンレッスンであることは間違いありませんwキラキラ


小指の爪ぐらいのサイズのミニチュアパンキャンドルをこねこね製作していただきます飛び出すハート


渦巻きパン

フランスパン

クロワッサン

あんぱん(ケシの実付き)

バターロール


を作ります!!スプーンフォーク


パンを並べてるテーブルはまさかの食パンテーブルというこだわりようですwうさぎのぬいぐるみパン


ロウで作ったウッドボードもかわいいアクセントにコッペパン


この作品を作ってる時、個人的に1番楽しかったですw目がハート

小さいものが集合すると破壊的な可愛さですハイハイハイハイハイハイ


パンを焼いたり、店頭で売ったりと忙しいオーナーくまですくまクッキーw


細かい作業を続けますので、よく見える眼鏡サングラスをお持ちの方はぜひぜひご持参くださいませグラサンハートキラキラ


パン活に勤しんでいる方々にも作りにきてほしいなぁメロンパンコッペパン食パン


③お花屋さんキャンドル


きゃわイエローハート

これが1番ピエニらしいかも目がハートルンルンキラキラ

小さい頃の夢は『お花屋さんピンクハートって方も多かったのでは、、?ハート

フレッシュなお花を取り扱うかわいいお花屋さんをキャンドルで表現しましたピンクハート


いろんな背丈の違うバケツにはかわいいお花たちがカラフルに取り揃えられています音符

お花の色、ロウで作るバケツの色も自由ですピンクハート白とかもアリ!


かわいいミニブーケを作ってはしゃいでいるオーナークマさん笑いハートこれでも働いてますw


ログハウス調の壁は色味も自由ですハート

ここもホワイトハウスとかでも絶対かわいい!


コロコロとシルエットのロウで作ったグリーンネックレスもかわいいアクセントにグリーンハート


少し飛び出しているように作る看板もこだわりの一つキラキラ

看板の色も自由なのであなた好みのお花屋さんに仕上げましょうラブラブ


みんなのセンスを爆発させてかわいいお花屋さんに仕上げましょうラブラブキラキラ




④本屋さんキャンドル


はい。

最後にご紹介するこの作品もかわいいのです愛飛び出すハート


本はいろんな物語の世界へ連れて行ってくれますね虹

そんなドリーミーな気分を味わえるようなデザインに仕上げましたラブレター


表紙もこだわりますハートのプレゼント

キラキラプルプル


このオーナーのくまさんは虫眼鏡を使っていろいろ本の整理しています花(虫眼鏡もロウでつくるよ!レンズ入りだよ!)


この子グマも遊んでいるわけではなく一応これでも勤務中ですw(新入りなので勤務態度やや悪めハイハイ笑


ブックカバーな色味は3色で自由に製作していただきます! モールドは使いませんので全て手作りしていただきますピンクハート


この本屋さんでは《手ごねで作るほっこりかわいいキャンドル》も取り扱っているそうなので興味がある方はこのくまオーナーまでお問い合わせください笑


床材はキラッキラ仕上げキラキラ

ドリーミー気分爆上がり間違いなしですピンクハート


そこに存在するだけでめちゃくちゃ癒されますので覚悟してご予約ください目がハートピンクハートw


みなさま、いかがでしたでしょうか??

心ときめく作品に出会えましたか目がハートキラキラ


pieni takkaのキャンドルデザインは他のキャンドル教室とはちょっと違うかもしれないけれど昇天100%オリジナルデザインです飛び出すハート

ここでしか作れない期間限定の体験レッスンなのでお見逃しなくハートキラキラ


レッスン期間
くまクッキー5月6月の2ヶ月限定くまクッキー
必ずレッスン期間内の受講でお願いいたしますうさぎクッキー

今回4種類とも同じシリーズなので可愛くて選べない!という方は◯◯屋さんシリーズ、張り切って全コンプリートを目指しましょう!!キラキラw


是非、みなさまお誘い合わせの上、かわいいキャンドル作りを体験しに遊びにお越しくださいませハート


ご予約はただ今より開始ピンクハート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

pieni takkaご予約フォーム



 

pieni takka 5月6月限定デザイン 体験レッスン


《レッスン料金》※税込

・キャンドル屋さんキャンドル 7,000円

・パン屋さんキャンドル 7,000円

・お花屋さんキャンドル 7,000円

・本屋さんキャンドル 7,000円 

※お支払いは当日現金払いのみです


《レッスン期間》

2023年5月1日〜2023年6月30日まで


・約2時間で製作お持ち帰り可能キラキラ

・初めての方でもOKキラキラ

・ピエニクラフト生も卒業生も他校生もOKキラキラ

・最大定員3名様同時レッスン可能キラキラ 

・お一人様も大歓迎キラキラ

・ファミリーやご友人、カップルでもOKキラキラ




☆スタジオ内は少人数制、講師マスク着用、消毒、換気も徹底しておりますのでご安心ください。

☆スタジオ内でのマスク着用は個人の判断にお任せ致します。

☆当日熱のある方、体調が優れない方は恐れ入りますがご予約お日にちの変更をお願いできればと思います。変更が必要な場合はお電話、メールまたはInstagramのDMにお早めにご連絡をお願い致します。

☆スタジオにご入店の際には入り口にてご用意しておりますアルコール除菌スプレーを手指消毒としてご利用いただければと思います。

アルコールが苦手な方は手洗いのご協力をお願い致します。

☆コロナウイルス対策としまして、エプロンの貸出とティータイムの提供を停止しております。お持ちの方はエプロン、または汚れても構わない服装でお越しください。