2023年秋限定!ピエニタッカの人気!ハロウィンキャンドル体験レッスン☆ | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイー(・∀・)



毎日暑くて暑くてヘトヘト〜スイカ



夏よ、早く終われ〜風鈴カキ氷w



さて、毎年恒例のピエニのハロウィンキャンドルハロウィン

かわいいかわいい4種類の体験レッスンの発表ですおばけまじかるクラウン


是非是非チェックしてみてねサングラスサングラスサングラス

今回もかわいいぞ黒猫しっぽ黒猫あたま炎


ピエニタッカ 秋の体験レッスン【9月10月限定】


いよいよ夏が終わるとウキウキのハロウィンの季節ハロウィンおばけ


pieni takkaオリジナルのかわいいハロウィンデザインの体験レッスンですルンルン

かわいく作って、ハロウィン気分を盛り上げちゃいましょうおばけハロウィンまじかるクラウン




①パンプキンシチューキャンドル

わー食べたいw

芋栗かぼちゃが大好きな私ハロウィン焼き芋栗


トコトコ煮込んだ、かぼちゃシチューキャンドルはいかがですか?目がハート


〝みんなが遊びに来るので大慌てでハロウィンパーティー用にパンプキンシチューを作っているくまちゃんです〟笑


りぼん型パスタに、かぼちゃ、にんじんにんじん、ブロッコリースプーンフォーク

まるで食品サンプル!

型を使わずに全て手ごねで作りますOK

かぼちゃの器からとろりとはみ出しそうなところもポイントびっくりマーク

かぼちゃの色も自由! 

くまちゃんじゃない動物でもOKスター


みんなが何色で作るのか楽しみですハロウィン笑い


シチューはよーく混ぜないとねスプーンフォークw

スプーンもロウで作りましょうおばけ


②サンドアートキャンドル

ハッピーハロウィンハロウィンキラキラ


〝落ち葉をはき掃除していたくまちゃんがかわいいジャックオーランタンに出会っておさぼり休憩してる所ですw〟笑


ロウの砂を重ねて作るサンドアートキャンドルピンクハート

お好きな4色で製作ができます笑い


ジャックオーランタンの目、鼻、口の表情もお任せ!怖ーい顔にしてもOKですw魂グラサンハート




紅葉が綺麗な落ち葉がたくさん栗紅葉


魔女っ子帽子をかぶってるところもポイントぶどう


大きなホウキもロウで作りましょうきのこ笑い


③ゴーストタウンキャンドル


ハロウィンといえば、忘れてはいけないオバケ達おばけ魂


〝お散歩してたら迷子になって7人のおばけ達が暮らすゴーストタウンに迷い込んでしまったカップルです〟笑


キャンドルで作るおばけ屋敷〜サングラスおばけ


小さな7人のお化け達が迷い込んだ2人を不思議そうに囲んでおりますw


くまちゃん達は怖くて抱きついているようです飛び出すハート

※でも全員笑顔なところがポイントピンクハートw


ふわりふわりと飛んでるよ〜w



かわいいハロウィン看板のカラーも自由OKスター


ジャックオーランタンの器も色も表情も自由OKルンルン


小さなかぼちゃ畑もお好きな色で仕上げましょう目がハート


④デリバリーピザキャンドル

◯◯屋さんシリーズ引きずっててすみませんw昇天


ハロウィンといえば、忙しいのはピザ屋さんだよなって思ってたら気がついたらこのデザインで作っておりましたwピザ


〝ハロウィンの夜、あちこちから注文が入り忙しすぎて店長に内緒で休憩をとっているバイトくまちゃん〟笑



ハロウィンパーティーといえば、外せないのはデリバリーピザピザ飛び出すハートw

しっかりとロウで作ったボックスに入ったミニミニサイズのリアルピザキャンドルハロウィン


ちなみにこのピザキャンドルはちゃんと生地をのばして、ピザソースを塗ってから製作しますwピザ笑い

本当のピザを作る工程みたいでしょw


くまちゃんが腰をかけているかぼちゃは、トマトにも見えるようにあえてツルピカ仕上げにしましたハロウィン


これ、お客さんに届けるやつ食べてるのかな?w

(クビ確定案件凝視w)


しっかりピザ屋のキャップをかぶっております飛び出すハート

お好きなカラーで、ピザ屋の名前も自由なので考えてきてください!w


みなさま、いかがでしたでしょうかニコニコ???


これ、実は

8/7にデザイン全部決めて、笑

8/8に朝からスタジオでいっきに4種類作って、笑

8/9に写真撮ってみなさまにお披露目してますwハロウィン笑い


なかなかハードなスケジュールでしたが我ながらどのこもお気に入りですハロウィンキラキラ駆け抜けたw魚しっぽ魚あたま


愉快なストーリー仕立てなピエニの作品笑いw

楽しんでもらえましたか??紅葉


みんなのお気に入りを可愛く製作して飛び出すハート


一緒にハロウィン気分を盛り上げちゃいましょう目がハートまじかるクラウン


2023年秋も愉快な仲間たちがみなさまのお越しを


お待ちしておりますハロウィンキラキラ


ご予約は只今より開始びっくりマーク


こちらのレッスンは9月10月限定メニューなのでお見逃しなくOKキラキラ


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ご予約フォーム


ウキウキハロウィン体験レッスンハロウィン笑い

たくさんのご予約お待ちしておりますピンクハート



モイモーイ飛び出すハート


秋の期間限定9月10月体験レッスン



【レッスン料金】※税込

①パンプキンシチューキャンドル 7,000円

②サンドアートキャンドル 7,000円

③ゴーストタウンキャンドル 7,000円

④デリバリーピザキャンドル 7,000円


【レッスン期間】

2023年9月1日〜2023年10月31日まで

※必ず期間内の受講でお願い致します。


ハロウィンお支払い方法は現金のみピンクハート

ハロウィン約2時間で製作、お持ち帰り可能ピンクハート

ハロウィン初めての方でもOKピンクハート

ハロウィンピエニ在校生、卒業生、他校生もOKピンクハート

ハロウィンお一人様でもOKピンクハート

ハロウィンカップル、ファミリー、女子会にもピンクハート



☆当日熱のある方、体調が優れない方は恐れ入りますがご予約お日にちの変更をお願いできればと思います。変更が必要な場合はお電話、メールまたはInstagramのDMにお早めにご連絡をお願い致します。

☆スタジオにご入店の際には入り口にてご用意しておりますアルコール除菌スプレーを手指消毒としてご利用いただければと思います。

☆コロナウイルス対策としまして、エプロンの貸出とティータイムの提供を停止しております。お持ちの方はエプロン、または汚れても構わない服装でお越しください。