Hi👋

先日から友人が我が家にお泊まりに
来ていますにっこりニコニコラブラブラブラブ

友人ファミリーから
レモンと蜂蜜を頂きまして
ピエンヌの大好きな蜂蜜レモンを
作りました。

何故か朝から恋ばな❤️笑
ニコニコにっこりラブラブラブラブ

きゃっきゃっ言いながら
蜂蜜ベッド作って


レモン薄切りして
2~3mm

種を取りのぞいて


👇️それにしても包丁最高です。
れもん→蜂蜜→れもん→蜂蜜

🍋🍋🍋🍋
4つ分でいっぱいに
なりましたニコニコ飛び出すハート



今から楽しみニコニコにっこり飛び出すハート真顔
そのまま食べたいし
パイ作る?
それともれもんそうめん?


きゃー考えただけでよだれがよだれ

冷蔵庫にしまいました🍋❤️

やっぱり定番は
はちみつれもんソーダかな
 

 

 

 




先日の記事はアメンバーにさせて頂きます飛び出すハート

投資はあくまで余裕の資金で

無理なき自己責任でお願いします🙏


円安も嬉しい反面

日本の介入はあるのか

常にアンテナ📡ですねニコニコ


thank you for reading.

 see you~



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba