Hi👋

morning🌄

たくさん嬉しいプレゼントを
いただきました。
ありがとうございますニコニコにっこりブルーハーツラブラブ


DyDoさんの
『リラックマのほうじ茶』
500ml48本
ありがとうございましたにっこりニコニコラブラブブルーハーツ

ダーリンが可愛いもの大好きなので
すごく喜んでいます。
毎日持ち歩くそうです。


実はダーリン冬頃からずっと
こちらのお茶をよく飲んでいました。
今気付いたらDyDoさんのでしたにっこり偶然


味の素さんのギフト
頂きました。

卓上用に
小さめなのが嬉しいです。
ありがとうございます✨

これからの季節
キャンプやバーベキューに
便利なサイズですね🤗💓


CoCo壱番屋さん監修の
ギフト頂きました。


我が家はカレーは作らない主義なので
すっごく嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます


さばカレーも
ザクザク食べるオリーブオイルも
楽しみです。


KOSEコスメポートさんの
clear_pro
クレンジングオイル頂きましたキラキラ

最近、UVケアに力入れているので
クレンジングオイルをたくさん使って
落としています。

毎日の事なのですごく助かります。
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

各企業様

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏❤️❤️❤️❤️


食べ物に関しては

我が家の食卓事情でこれから

登場させていただきます。


またお立ち寄り

いただけたなら幸いです。


thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba