Hi👋

morning🌄


久しぶりに寝坊しました。
気がついたらダーリンいなくてさっ
🧸がいました爆笑アセアセ
テディはダーリンの分身だからにっこりブルーハーツ


そう先日、お散歩していたら

あれれ?


アートの中でもひときわ目立っていた
👇️



ちいかわ

ちいかわじゃないですか

なぜか置き去りにされていました驚き

そう、そしてピエンヌが
ずっと欲しかった折り畳み日傘が
届きました。


今朝も日差しが強いねラブラブラブラブラブラブ

ウーボ 最強の日傘


何が最強だって


裏側が真っ黒で
生地が厚いの

UV100%最強な日傘

ピエンヌの選んだのは折り畳みです
長傘もあります。

☆オフカラー
☆フローラルの形

薄いパープルのパイピングが可愛いの


ベランダだから分かりにくいかもだけど
傘で日陰になった所の方が
後ろの日陰より真っ暗なのが分かるでしょ


傘の中は木陰にいるみたいに
涼しいんですニコニコ愛





そしてお散歩の続きです👇️


こちらは見る角度によって絵が
動いて立体的に見えるの


あまりにも不思議だったから
この周りを
行ったり来たりしちゃいましたニコニコ



それでは皆さん
素敵な週末になりますように☘️

thank you for reading.

 see you~

👇️絶対に日焼けしたくない方に
おすすめです。
すごく涼しい100%UVカット
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba