僕と残留とわくわくピクニック | あっきーさんの「大人だからあえて言ってみた」

あっきーさんの「大人だからあえて言ってみた」

30代独身貴族のあっきー(元ぴえぐら)さん。
気になっていることを
前向きに自由に書いてます。
余計なことも言ったりしてますが、そこはやっぱり
「大人だからあえて」ってことで。

みなさんちゃーお。

 

甲府戦2-2。

思うところはいろいろありますがまずは残留おめでとうございます。

 

開幕前のサカダイの専門家予想で堂々21位をたたき出し

何人もの名のある評論家から最下位を予想されていた栃木SC!

 

どんなもんや!(亀田兄風)

 

10月に翌年のカテゴリーが決まったのは2014シーズン以来。

ちなみにこの年も第38節で決まりました。

しかも対象は讃岐でどちらも引き分けで残留確定というところまで一緒。

何たる偶然。

 

まずは復帰初年度。個人的にはよく頑張りました。

そんな総括はシーズン終了後にでもしましょう。

 

で、全く関係ないですが木曜日社会人の特権有給休暇を使って

栃木県がつくっている、サポーターが気になるアレ。

見に行ってきます。

なかなか楽しみです~。