お久しぶりでございます。

 

*pig-clover*のよしえです。

 

あまりに久しぶりすぎて緊張しています💦

 

 

更新しても3日坊主ならず1日坊主だったりしていたのですが

気軽にちょこちょこ更新していこうと思っています(スマホアプリも再ダウンロードした✌)

 

まずは、お休みしてた間のこともお話ししたいのですが

 

オーダーをいただいて3か月もお待たせしているお客様のポシェットからご紹介を💦

 

 

【若草色のポシェット】

 

若草色・・・ネットで色を調べたのですがまぁ~いろいろな色(笑)がヒットします

 

困った・・・

 

私なりの若草色でおつくりしました。

 

 

ショルダーは5段階くらいに調節が可能な合皮製のものを使用しました。

IMG_20170707_130044554.jpg

 

フラップは本革でタグ等は不要とのことだったのでシンプルに・・・

でも、革に味があるものを使用したのでそんなにさみしくはないのかなと思います。

IMG_20170707_130044627.jpg

 

後ろにはポケット!

IMG_20170707_130044641.jpg

 

中には仕切りありポケット、仕切りなしポケット、ファスナーポケットを完備!

IMG_20170707_130044629.jpg

 

 

もともと、私がイベント出店するときに市販のbag👜よりもオリジナルのものがいいなぁと思って適当な大きさの帆布が部屋に転がっていたので適当にポシェットの形にして

 

フラップ作るの面倒だな→革を適当にカット✂→カッコイイ

 

と自己満足でつけて小銭入れたり名刺入れたりとイベントのことを考えながらポケット等をつけ作ったものです。

 

私のは小さいのですがこちらはお財布の大きさに合わせておつくりさせていただいていますので横幅は24cmほどあります♪

 

縦幅はバランスを見て15cmほど

 

マチはお財布を入れたりメモやちょっとしたものを入れても大丈夫なように6cmあります。

 

お気に召していただけたらなぁと思います。

 

 

 

内容に不明がありましたらご連絡くださいませ。

 

black_xox_butterfli@yahoo.co.jp

 

 

*pig-clover*

よしえ