編み物がしたくなる*pig-clover*です(笑)

{66DA4CA4-F133-4623-A43C-76AD52997CE1}

簡単なモチーフなら編めたりもします

が、かぎ針のみ(笑)

棒針は無理です( ̄▽ ̄;)


花のモチーフを使って動物などに仕立てられているのですがすごく小さいんですガーベラ

花のモチーフはよく作品作りにも使用するので自分も1から作れたらとは思ったのだけど要練習だねあせる

当分は目の抱擁のための書籍になりそうです(笑)



さて、昨日、今日とズボンのすそ上げから2018年のハンドメイドLIFEの幕開けですアップ

さらに、Wファスナーポーチも裁断は済んでいたので刺繍タグをひたすら縫い付ける作業を先程までしていました。




今日は朝から3社参りに行ってきました!

宗像大社に宮地嶽神社、成田山。

先2つは朝が早かったにも関わらず1時間…いや30分遅かったら渋滞に巻き込まれてたかも

毎年すごい人出です( ̄▽ ̄;)

中々ゆっくり出来ない*pig-clover*の家出した。

ではまたラブラブ