FUGA SUMMIT その2 | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん



ボストンテリアのおピグさん日記



フガサミットでは、やっぱりフレブルさんが多くて・・・




ボステリ~ズは少なかったなぁ~うう




でもお友達に会えて、ママが一番楽しそうだったよハート”4






久しぶりのミントちゃん音譜


ボストンテリアのおピグさん日記


グラサンつけておしゃれだね~音符





こうめちゃん音譜



ボストンテリアのおピグさん日記


ちっさーいビックリマークでも元気いっぱいの女の子ハート




いつの間にかみんなお洋服を買って、着替えてたのが、こちらダウン





フリースの赤&青!!のミントちゃん


ボストンテリアのおピグさん日記




重ね着もできる紫のお洋服!!のこうめちゃん



ボストンテリアのおピグさん日記



あたいもフリース赤&ベージュを着たよー好



ボストンテリアのおピグさん日記




看板犬のおふたりは・・・ボストンテリアエカテちゃん




ミントパパさんが買ったおもちゃに興味津々笑


ボストンテリアのおピグさん日記




ボストンテリアのおピグさん日記


ろこちゃん、狙ってるね~苦笑



ボストンテリアのおピグさん日記




おぉビックリマークついに、ぶっさんおもちゃゲットーーハート。



ボストンテリアのおピグさん日記


堪能中ハート




ボストンテリアのおピグさん日記




ボストンテリアのおピグさん日記


ろこちゃん、奪った~!!


ボストンテリアのおピグさん日記


おもちゃ、取れません汗


ボストンテリアのおピグさん日記



みんながワラワラしていた頃、あたいはというと・・・




自分の家のようにまったり~てへ


ボストンテリアのおピグさん日記



代わりに看板犬になるよーきら

(って寝てるだけだけど笑



ボストンテリアのおピグさん日記





















楽しかったのは分かったけどイベントの写真がまったくないね(笑)、のポチっとお願いします☆

にほんブログ村