リボンジュールへ ~絡み編~ | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい、ピグエカテちゃん





3連休初日の道路ってどーしてこんなに混んでるのウキャー!




予定時間より大幅遅刻で到着したのは…




夢の国(!?)『リボンジュール』おぉ!きら




二度目ましてのリボンちゃんハート




クール大人っぽい女子かと勝手に思い込んでいたんだけど




控えめ優しい女子だったビックリマーク
(あんまり変わらないか! 笑)





早速、記念写真好カメラ











ボストンテリアのおピグさん日記



あ、そうだチューリップ黄



リボンちゃん、ちょっとオシリ嗅がせて~ハート












キレイな芝生だねぇ~ラブラブ


ボストンテリアのおピグさん日記



ボストンテリアのおピグさん日記



ボストンテリアのおピグさん日記


お困り顔のリボンちゃん笑


「あの子、いつまでもついてくる~あせ






ボストンテリアのおピグさん日記


追いかけっこしているように見えるけど



ボストンテリアのおピグさん日記


逃げようとしているりぼんちゃんイエローリボンを、あたいが追いかけようとしただけぶーぶーてへ



ボストンテリアのおピグさん日記


でもあたい達、絡んでるでしょ!?
















絡み薄っ!!それ絡みって言うの!?のポチっとお願いします☆

にほんブログ村