リボンちゃん、ピグ家に来る | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん





リボンちゃんが来たよ~おんぷ



ようこそ~きら



ボストンテリアのおピグさん日記







クンクンしてるね、何かニオう!?



あたいたちは、この日も自由に過ごしたよ音符




トイレに行きたいときは、ちゃんと『キュン』って言うんだよーハート


お利口だよね~ラブ


ボストンテリアのおピグさん日記


リボンちゃんが洋服着てるよ~アゲアゲ






可愛い洋服来てるのねブタくん

テンション下がっているけど・・・↓↓



ボストンテリアのおピグさん日記


ピグ:可愛いよ音譜

リボン:そぉ!?





ツーショット写真も簡単に撮れたよハート





そして、リボンママさんから素敵なおみやげ貰っちゃった音符(オレンジ)



あたい、ママが好きなネギ噛めるようになったー笑






ボストンテリアのおピグさん日記


リボンちゃん&リボンママ、来てくれてありがとね四つ葉




また遊んでねラブラブ
















平和な週末を過ごせるって幸せだよね~のポチっとお願いします☆

にほんブログ村