こんばんは~(*´∀`)♪

この間の日曜日に、街に行くことになって!



ブングボックスさんhttp://bung-box.com/に行って、欲しかった万年筆用ペンケースを購入!!

遠州綿紬です!

万年筆を入れて、クルクル~と♪



(隣で、くまモンのミニ四駆を組み立てなう み~くん…早く寝てほしい!!( ノД`)…)


すぐに万年筆取り出せます!!O(≧∇≦)O

シブイ!!かっこい~((o(^∇^)o))

万年筆loveな なほですラブラブ



あ、街に行った目的は~(^ー^;A





市内の私立幼稚園の作品展を見に行って音譜



わかぴこの絵を見たのでしたラブラブ!

各幼稚園の作品のアイディア、とっても参考になりました!!O(≧∇≦)O

仕事で活かします!!O(≧∇≦)O



さてさて♪

明日は、くろーばーさんの あな吉手帳術基礎講座☆

私も、勉強させていただきます!!\(^_^)/

詳細は、こちら♪

https://www.facebook.com/events/771962032853719/

何度受けても、発見アリです!!( 〃▽〃)

私も、インストラクター、そう言っていただけるように

頑張ります合格



ミニ四駆、出来たみたいですよ♪((o(^∇^)o))

玄関に、飾ろ~!!にひひ


ではでは(^_^)/

なほでした♪


あな吉手帳術ホームページは、こちら♪

http://anakichi-techo.com/