こんばんは🎵
静岡県で唯一のあな吉手帳術インストラクター
ふくいなほです🍀

私の大切な友だちであり、あな吉手帳術仲間であり
あな吉手帳術ディレクター  
あな吉手帳術公認手帳カフェに行ってきました。


あいちゃんの手帳カフェは、
今回で30回!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
継続は力なり✨だね🍀


あちこちに

ドラえもん
あな吉手帳術
あふれている❤



南関東組と遠征組(仙台から大阪まで!)合わせて
18名!!

おみやげ物祭り🎵(笑)


あな吉手帳術公認手帳カフェは、

あな吉手帳術仲間さんたちと
手帳情報をシェアしてもらったり♪
リアルな手帳を拝見したり♪



『あ、私も、それやりたい✨』
って、ワクワク😃💕
やりたくて、ウズウズ🎵

あな吉手帳術と出会う前の私は、
一人、家でこっそり手帳を書いていたなあ(^_^;)

でも、あな吉手帳術と出会ってからは、
ネットだけでなく、リアルな仲間と

共感、共有できる🍀

あいちゃんの手帳カフェには
へえボタン』があって

手帳仲間の話を聞いて、共感すると、押しまくる(笑)

でも、私は、おもしろいだけじゃないと思うんだ🎵

あな吉手帳術仲間と、
共感、共有したことを
見える化(聴く)してるんじゃないかな。

お話している方も、聴いている方も、happy🍀