こんばんは🎵
くまモン大好き❤
静岡県で唯一のあな吉手帳術インストラクター
ふくいなほです🍀 

今日は、こちらの


あな吉手帳術基礎講座 後編🍀
開催しました!

いろいろ、他でもご縁があり、何回か訪れている
はっ葉さんでの講座♫


少人数ということもあり、わいわいと講座が進み♫

約半年前に、あな吉手帳術基礎講座 前編を受けてくださったみなさん。
受講する前は、

「あんまり手帳使えてないから大丈夫かな?😭」
「モチベーション上がらなかったらどうしよう💧」

と、不安だった方もいらっしゃいましたが。

帰る頃には

「気になっていたことが聞けた♫」
「モチベーションが上がったよ〜((o(^∇^)o))」

と、ニコニコ笑顔✨

こんな時、
「あな吉手帳術インストラクターになって、本当に良かった!」

って、私もhappy🍀



今日は、くまモンがアシスタント❤️




手帳カフェやりたいね♫
って言う話もあり(๑>◡<๑)

浜松で、あな吉手帳術ユーザーさんと
たくさん繋がって
盛り上がって行けるといいな!