初めましての方も、おなじみの方も
こんにちは♫
くまモン大好き❤
静岡県で唯一のあな吉手帳術インストラクター♫
ふくいなほです🍀

ふくいなほってこんな人→


今日は!

浜松市・女性起業家向けブログ講師 鈴木秋香さんあな吉手帳術 公認手帳カフェでした🍀

会場は、こちら♫



あっという間の2時間❗️
あな吉手帳術や文房具、個性心理學など💕
盛り上がりましたよ〜♫

私の“おばけフセン化👻”していた

奈良式やることシートをお披露目しました!


リアルに作り方を教えて〜という声が✨

私も、また作って、経験値あげたいな🍀


本当に秘書化された手帳、スピリチュアルな手帳や、自分が必要なモノが一元化された手帳

などなど♫

聴いていてあきない❤️

自分も、取り入れたいことがたくさん🍀

公認手帳カフェは、モチベーションが、上がる!

手帳は、あきが大敵!だからね💦



ではでは!