L.S.D(Love,Saison,Daring)銀賞 受賞です!! | European Beer Pub Pigalle

L.S.D(Love,Saison,Daring)銀賞 受賞です!!

実はピガールのオリジナルビール第一弾"L.S.D(Love,Saison,Darling)がJapan Craft Beer Selection2013Awardsで銀賞Silver Medalを取りました!
http://www.craftbeersupport.org/beer-selection/jcbs-award2013.html





昨日TRANSPORTのイベントのあとPOPEYEポパイで表彰式に参加してきました。


右:醸造してくれた厚木ビールの望月さん。
左:ビール界の超!有名人、藤原ヒロユキさん。


.......スーツだなんて聞いてないしー(苦笑)すみません、僕だけカジュアルです。





しかも司会は"極上のクラフトビールが飲める店120店"で取材を受けたエンターブレインの野田さんでした!
(その記事はこちら→http://ameblo.jp/pigalle/day-20130626.html






改めて飲んだ"L.S.D(Love,Saison,Darling)"
うまいな(笑)!


今回のこの品評会はブラインドテイスティングでした。 
簡単に言うとビールの名前を隠して評価をするので先入観がなく、
一番公平な評価が出来るわけです。
ブラインドテイスティングで入賞したことは誇らしく、
醸造してくれた厚木ビールの望月さんには本当に感謝です。



イーストがしっかり効いていて、
本当に美味しいセゾンです。




ピガールのオリジナルビール第2弾も間もなく出来上がります!
第2弾もセゾンです。
自分なりに微調整を加え、より高みを目指してのチャレンジです。


ぜひ楽しみにしていてください!!



昨日はPOPEYEで過ごした1日でした。
表彰式に同席してくれたピガールのお客様が本当に喜んでくれて、
それが僕は一番嬉しかったです。


ビールを造ることも、
店をやることも、
そこで飲んでくれるお客様あってこそです。
改めてお客様と望月さんに感謝いっぱいの1日でした。


そしてポパイの青木さんとも数年ぶりに話が出来て本当に充実した時間でした。






Thank you!
Hide&Chie



Pigalle Tokyo
Android携帯からの投稿