Bottle Shop オープンしました。 | European Beer Pub Pigalle

Bottle Shop オープンしました。

先週の金曜日ピガールのボトルショップがオープンしました。




ビールにはまだまだ可能性がある。
そう思えたボトルショップのスタートでした。






開店前の1枚。
{3EA8EE9F-3079-4F76-9D71-C13D9B6ED9C7:01}
ここまでやっとたどり着いたという気持ちと、お客さん来てくれるかな、という気持ちが表情から分かります。









実は20時ころまでお客様がちらほらで
『まさか、コケるんでは.............』と2人の間にマズイ空気が流れ始めていました(笑)







が、嬉しいことに外まで溢れかえるほどのお客様!!
本当にありがとうございました。
{67CEA959-498B-4187-B3D6-E2C0E52EB5FD:01}











ありがたいことに、皆さんボトルショップに興味津々!

{392664E3-CB64-46CA-82A7-B0437DEF3DF1:01}



{A4C99031-7344-4E44-B88E-EBB1942A1A9C:01}




{500B9161-D768-48F9-96A3-BCF142665806:01}









『ビールを本当に根付かせたいなら家のテーブルの上まで。』
『もっとボトルビールの価値を上げたい、良さを知ってほしい。』
などなど。
新しいチャレンジは
ビールをこの先もずっと飲み続けて欲しいから始めたボトルショップです。





 
そして何より【格好イイ】ことが大好きな僕たちは、このスタイルって格好良くない?と新しいスタイルを作っていきたいわけなのです。




"酒屋さん→角打ち"はあっても
ビアバーの中に突如酒屋が現れるって超面白いよね!と。
じゃあ、やってみようか『飲める店、買える店』!(←この後が大変だったけど。)











新しいことを常にやって行きたいです。
ビールが大好きだから。





ボトルショップオープンにあたり話を聞かせてくださった酒屋さん、相談に乗ってくれたインポーターの方々、
本当にどうもありがとうございました。





Pigalle Tokyo