ヨーロッパ研修/番外編のお知らせ。 | European Beer Pub Pigalle

ヨーロッパ研修/番外編のお知らせ。

《クラフトビール飲める!買える!©》

𝘞𝘦 𝘸𝘪𝘭𝘭 𝘤𝘭𝘰𝘴𝘦𝘥 3𝘳𝘥 𝘵𝘰 20𝘵𝘩 𝘚𝘦𝘱𝘵𝘦𝘮𝘣𝘦𝘳 𝘧𝘰𝘳 𝘨𝘰𝘪𝘯𝘨 𝘵𝘰 𝘌𝘶𝘳𝘰𝘱𝘦.𝘉𝘶𝘵 𝘪𝘯 𝘵𝘩𝘪𝘴 𝘵𝘪𝘮𝘦,𝘸𝘦 𝘢𝘳𝘦 𝘨𝘰𝘪𝘯𝘨 𝘵𝘰 𝘥𝘪𝘧𝘧𝘦𝘳𝘦𝘯𝘵 𝘤𝘰𝘶𝘯𝘵𝘳𝘪𝘦𝘴.

𝘏𝘪𝘥𝘦 𝘪𝘴 𝘨𝘰𝘪𝘯𝘨 𝘵𝘰 𝘎𝘦𝘳𝘮𝘢𝘯𝘺 &𝘚𝘱𝘢𝘪𝘯,𝘢𝘯𝘥 𝘊𝘩𝘪𝘦 𝘸𝘪𝘭𝘭 𝘴𝘵𝘢𝘺 𝘍𝘳𝘢𝘯𝘤𝘦.𝘐𝘵’𝘴 𝘯𝘦𝘸 𝘢𝘥𝘷𝘦𝘯𝘵𝘶𝘳𝘦!!

ヨーロッパ研修/番外編のお知らせ。

9/3(日)から20(水)までヨーロッパ研修のためお休みとなります。

今年は”番外編”と言うことで新しいチャレンジです!

ヒデはドイツ/スペインへ、千恵はフランスに滞在することにしました。

毎年のヨーロッパ研修とは異なりビールだけでなく

それぞれが興味のあることを見に行くことにしました。

お互いに海外一人旅は20年以上ぶり笑

若干キンチョーしていますが、

それぞれが学び、体験して、𝘗𝘪𝘨𝘢𝘭𝘭𝘦で活かせればと

思います。

10年以上続けてきたピガール ヨーロッパ研修。

前回の𝘙𝘪𝘊𝘌 @rice.press でも記事にして頂きたくさんの

良い旅をしてきたなぁと思います。

(RiCE のクラフトビール特集、ぜひぜひご覧ください!)

今年は少し趣きを変えて”番外編”と言うことで

行ってきたいと思います。

なお8月はお盆休み中も変わらず𝘗𝘪𝘨𝘢𝘭𝘭𝘦は営業しております!

皆様、今月ぜひぜひお待ちしております。

本日も15:00オープンです。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

営業時間

火曜〜土曜15:00~23:00

日・祝 14:00〜22:00

月曜定休