今週もありがとうございました。 | European Beer Pub Pigalle

今週もありがとうございました。

《クラフトビール飲める!買える!©》

𝐹𝑖𝑟𝑠𝑡 𝑐𝑢𝑠𝑡𝑜𝑚𝑒𝑟 𝑜𝑓 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦👶

今週もたくさんのご来店どうもありがとうございました。

大人もちびっ子も、常連さんも初めての方も、

日本人も外国人もたくさん来てくださった1週間で

とても充実していました。

まだお知らせできていませんが

𝑃𝑖𝑔𝑎𝑙𝑙𝑒インポートのデラセーヌもベルギーから入荷しました!

明日の定休日は倉庫作業です。暑そう〜💦

また入荷情報もアップします。お楽しみに!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

営業時間

火曜〜土曜15:00~23:00

日・祝 13:00〜21:00

月曜定休