13周年イベントはやりません(^^) | European Beer Pub Pigalle

13周年イベントはやりません(^^)

《クラフトビール飲める!買える!©》

𝘕𝘰 𝘱𝘢𝘳𝘵𝘺 𝘰𝘶𝘳 𝘢𝘯𝘯𝘪𝘷𝘦𝘳𝘴𝘢𝘳𝘺 𝘵𝘩𝘪𝘴 𝘺𝘦𝘢𝘳.

𝘉𝘶𝘵 𝘢𝘭𝘸𝘢𝘺𝘴 𝘸𝘦 𝘢𝘳𝘦 𝘩𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘸𝘪𝘵𝘩 𝘺𝘰𝘶♡

「そろそろ周年じゃないですか?今年は何かやりますか??」と

チラホラ聞いてくださる方がいて、

ピガールの周年月を覚えていてくれるだけでとても嬉しいです。

去年のバラの展示🌹からあっという間に一年。

今年はとくにイベントの予定はありません。

いま思い出しても500本のバラの展示は最高に

カッコ良く、忘れられないインスタレーションです。

(ちえみさんに感謝)

もしまた、

あんな素敵な企画を思い付いたときに周年イベントを行いたいと思います☺︎

イベントも楽しいですが日常を繰り返す

通常営業もとても好きです。

忙しいかと期待していたら超暇だったりも良くあるパターンですが(苦笑)

そんな感じで今月もいつもとおり営業しております!

あっ!!

実は数ヶ月間取り組んでいたビアマグの完成が間もなくです。

お楽しみに☆

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

営業時間

火曜〜土曜15:00~23:00

日・祝 13:00〜21:00

月曜定休