3/19 村人クエスト内容一部訂正

=======================



ピグ村
のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリードキドキ


トウガラシの料理たくさんつくれたかしら
辛そうだけど、とってもいいにおいがするわ


裁縫通りのロビンから期間限定村人クエストが配信されました

裁縫通りのロビンはここ↑にいます


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして3/19 17時30分~4/1 10時00分の限定で
キラキラ期間限定の村人クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定村人クエストは、トウガラシのクエスト6クリア後に配信される
  ミニクエストをクリアすると引き受けられます。
期間限定村人クエストは、トウガラシのクエスト6クリア後に
  引き受けられます。 (訂正)
※村人クエストは引き受けてから3日間が期限となります。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


期間限定の村人クエストに参加されたい方は、


トウガラシのクエスト6をクリアした後
裁縫通りのロビンに話しかけてみてくださいね


期間限定の村人クエストを引き受けることが出来ますよ
>>村人クエストの引き受け方について



限定の村人クエスト
をクリアすると
特別にアイテムをプレゼントしています


トウガラシパターンオットマン




一度もらっても何回も引き受けられるので
たくさん集めてみてくださいね


それでは、ピグ村で会いましょう晴れ



最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ