今後のレッスン・教室についてのお知らせ

2015.7.1に教室をスタートして、2019.7.1に4周年を迎えました!

5年目に入り子育てと家事をしながらレッスンできていたので、この先何年も続けるつもりでいましたが、今回、様々な諸事情により、3月頃を最後に教室を一旦辞めさせていただくことになりました。

先日、毎月通ってくださる生徒さん達にお会いして直接その旨を伝えることができたので、全体での報告をさせていただきました。

早くても3年後、もしくは5.6年後に体制が整ってから教室を改めて再開させていただければと思います。

また、日本サロネーゼ協会(JSA)には今後も所属しますので、卒業生の皆さんご安心くださいね。

来年の3月頃まで各種認定講座、並びに各種基礎レッスンは行って行きたいと思ってます。


sweetsHEROの活動についてですが、お話させて頂いたところ無理のないよう参加できるものには参加する!っという、スタイルでいいよ!っと言っていただけ、教室をお休みの間sweetsに一切携わることが無くなるわけではなさそうでとってもホッとしています♡

本当にありがとうございます!

今回は教室を一旦辞めるという決断をするまでにとてもとても悩みました。
この決断が後悔するものにならないように行動していきたいと思います。

まだ少し先の半年後のお休みですが、こういうことは前もって伝えておきたい性分でして…笑

開催日数は減っていきますが、休講までの後半年、責任持って精一杯レッスンしますので、よろしくお願いします♡


短い説明となりましたが、またお会いする方々には直接経緯をお伝えできたらと思います!!



おうち教室ピギーピギー
あまの みなこ