お友達に先日作ったアンクレットをラッピングして渡しました[みんな:01]


とーーっても喜んでくれた[みんな:02]

目の前で喜んだ顔が見えるし、とーっても私まで嬉しい気持ちになったょ[みんな:03][みんな:04]


じゃじゃーん。

photo:01




早速つけてもらいました[みんな:05]

んー、似合うね[みんな:06]

ネックレスにしてもかわいーかもって言ってくれたょ[みんな:07]


photo:02




いつかお揃いでプレゼントしたいなっ[みんな:08]



そしてそして[みんな:09]


お代の代わりにとーーっても可愛いパーツいただきました[みんな:10]


photo:03




フランスでゲットしたコインパーツたち。
つけると幸せになるんだって[みんな:13]


今からどんなアクセサリー作ろうかわくわくしちゃう[みんな:12]


完成したらまたUPしますっ[みんな:13]


改めて友達に感謝だし、励みになった一日でしたっ[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿