きなこ・狂犬病予防接種 | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

今日はぴーかん晴れ

風は強いけど気持ちの良いお天気でした。

きなちゃん、狂犬病の予防接種を受けて来ました。


人間と同じく血液検査して、ダニ蚤の飲み薬、白内症の薬をもらって、狂犬病の予防接種をして…

あっと言う間に諭吉さんが飛んでいきましたしょぼん

来月には混合ワクチンの予防接種もあるので、又諭吉さん・さよなら~~デスわ。


精算してる時に看護婦さんに、「毛並みが綺麗でとても柔らかいですね~
パグちゃんはもっと固いこが多いんですよ。」って褒められちゃいましたニコニコ

そうなんです、きなちゃんベルベットみたいなんですよラブラブラブラブ
特におデコと耳が正にベルベット!
毎日撫で回してますラブラブニコニコ

{DDF6CD4E-7666-4038-8D51-01D3F1D04963:01}
疲れたぶー