第2の人生の始まり始まり | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

いよいよ桜も満開、春本番になってきました。

昨日主人は38年に及ぶサラリーマン生活に終止符を打ちました。
と言っても、今日からも高齢者雇用で65才までは働けますが、今日からはヒラ社員ですからね…(;^_^A

50才前からの約15年間はうつ病との戦いでしたから、
よく勤め上げたな、頑張ったな~と思います。

これから更に不安な事だらけですが、ひとまず区切りが
つきました。

それに伴って、主人のうつ病克服の為にやっていた糖質制限も、功を奏さずにいつの間にか辞めてましたので、
このブログも終わりにします。

かつてのブロ友の方々、どうもありがとうございました。


みなさま、お元気で。