3月23日だけはどうしても忘れられないなあー・・・・





本当に馬鹿みたいに

毎日毎日考えて、悩んで、泣いて、どこまでも行って

ぼろぼろになって、必死で、傷ついての繰り返しだったけど

それでも良かったのが不思議でしょうがない。





久しぶりに目の当たりにしてしまったから

いろんなこと思い出してしまう

実家に帰れば、その話。

知り合いに合えば、またその話。




なんだかほんとうにほんとうに

悔しくて悲しくてうらやましい







私には出来なかったこと

きっと出来ちゃうんだろうな













他人から祝福なんて一切されなかったし

むしろいろんなもの犠牲にしてしまったから



きっとばちがあたったのでしょう。






今は自分磨きするぞー





負けてたまるか。