こんばんは星


ぴっチビは換羽が始まったり
止まったりを繰り返していますが
元気にしていますグッ!!


チビちゃんは、今日も
「ぴっちゃんご飯」をがっつきますおにぎりおにぎりおにぎり
「隣のご飯」はおいしいのかな??



おいしいでし照れ




てへへラブラブラブラブ



ごちそうさまでしルンルン




我が家のように寛いでます滝汗
換羽でまだら模様ですねアセアセ




ご飯を取り戻した!?ぴっちゃん
寝る前は、いつもがっつきモードです



昨日(土)は、青空に誘われて
御岳山~大岳山へ行ってきましたスニーカースニーカー


ケーブル駅の少し先で
カモシカさんに遭遇びっくり



青空に社殿が映える武蔵御嶽神社





急登を頑張ってアセアセアセアセ
奥の院も参拝してきました



大岳山、山頂!!
この絶景に会えて幸せです~照れ




帰りはロックガーデン経由で下山。
いつも通りすぎてしまう「天狗岩」に
登ってみました!
天狗様にご挨拶ニコニコ




紅葉にはまだ早かったのですが、
場所によっては紅葉、黄葉が
綺麗でした




こんなに気持ちよく歩いたのは
久しぶりですニコニコ
セロトニン、大放出爆笑
青空の力は偉大ですね~晴れ晴れ晴れ

たっぷり癒されて、
明日からまた頑張れそうですグッ