こんばんはお月様


はちねこやさんのことりクッキーを
まだ大事にとってあったので、
今日は大盤振る舞い!!

ことりクッキーパーティーを
しました~ルンルンルンルン爆笑


ぴっちゃん、食欲大爆発!



粉々になっても食べる!



まだ食べる!!




チビちゃんは、恐る恐る近づいて・・




何かな??



おいしいでしか??




食べてみるでし!!




この後に訪れる
チビちゃんの悲劇・・・ガーン





「ジャイアンぴっちゃん」登場アセアセ
クッキーを横取りされちゃいました叫び
ケージの外では強気のぴっちゃんです滝汗





でも、それなりにお腹いっぱいになった
みたいです照れ
お昼寝タイムでしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




飼い主、今日は宿直明けで
ヘロヘロでしたがうずまきうずまきうずまき
ぴっチビと一緒にお昼寝して
癒されましたニコニコ