こんばんは🌟
ご無沙汰してしまいましたアセアセ


飼い主、本業が忙しすぎて叫び
感染防止に充分に気を付け、
密を避けながら、


こんな風景や・・・



こんな風景を見に行っては
ココロのバランスを取っておりました滝汗





ぴっチビは超・超・元気です!!



真ん丸インコ爆笑




おしゃべりも絶好調!



寝ながらしゃべるチビちゃん&
おしゃべりが子守唄になっている
ぴっちゃん




Googleが見つけた5年前の
ぴっちゃんです下矢印下矢印
まだ3歳!




ボク、何にも企んでないよ❗爆笑



この後、後ろに入り込んでは
出てくる遊びを繰り返したのでした・・・



皆さん、「デジタルハーゲンダッツ」を
ご存知ですか??
Twitterで見つけて作ってみました!!


ぴっちゃんバージョン下矢印下矢印

甘えん坊ぴっちゃんをイメージした
テイストになっておりますルンルンルンルン





チビちゃんバージョン

一口食べると自画自賛したくなる!!
ポジティブになりたい時にぴったり!ウインク


とりとめのないブログになりましたあせるあせる


明日からも元気に頑張りますグッウインク