昨年末からいろいろ続く飼い主・・タラー


今度は突然スマホが壊れました〜ガーン


何をしてもウンともスンとも言わず、
ショップではお手上げえーん


でも、機種変しようと思っていたので
新しいスマホにして、祈りながら
データを復元したら・・


メール以外、ほぼ戻りました!!


ぴっチビの画像が消えていたら
どうしよう〜とドキドキだったので
良かったです照れ


復元した動画を見ていて、
チビちゃんがおしゃべりを
始めた頃のものを見つけました!


まだまだピヨピヨのひなっぴヒヨコ
プラケ療養生活をしていた頃です。


「ぴっちゃん」と言い始めて
います!!


本日のチビちゃん下矢印下矢印
動画が暗くなるストレスが
なくなって、快適ルンルンルンルン




ウマウマ顔もキレイに撮れましたニコニコ



最後に、ぴっちゃんのウマウマ顔も
お届けしまーすウインク