皆様、こんばんは流れ星

初詣で大吉を引いた数時間後の
大災害。
そして、翌日はたいへんな事故。

被災された方々が、一日も早く
安心を取り戻せますように。

お亡くなりになられた方々の御冥福を
心よりお祈り申し上げます。


ぴっチビにも、何か起きるのでは···
と、ちょっと過剰なくらいナーバスに
なっている飼い主です汗汗


飼い主の心配をよそに、無邪気な
表情を見せてくれるチビちゃん。


ぴっちゃんにかかりきりになって
しまっていましたが、チビちゃん、
元気ですグッ

換羽で、ちょっとボサボサ、ツクツク
していますがアセアセ



ぴっちゃんのケージに
侵入中爆笑



自分の部屋のように
おくつろぎですな爆笑




ぴっちゃんと二人、
お昼寝タイムです照れ
おやすみ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ