こんばんはキラキラ


面白インコ路線を突っ走る

ぴっチビコンビですが走る人走る人走る人

今日も爆笑しました爆笑


【ぴっちゃんの逆襲オカメインコオカメインコオカメインコ

いつも、チビちゃんに

不法侵入され、ご飯を

食べられている

ぴっちゃん。


今日は、大胆な行動に

出ましたよ〜!!



ごめんくださーい!!




いただきまーすラブラブラブラブ


えーっびっくりあせるあせる
という顔のチビちゃんが
笑えますニコニコ


【ご飯を食べたいのに・・アセアセ

キャリーに慣れないぴっちゃん。

ご飯で誘ってみました。



一鳥の時は入れるぴっちゃん

ですが··




チビちゃんが中にいると
この表情!!


入れないよーえーん



このキャリー、
チビちゃんは慣れて
いるので余裕です。


羽繕いしているでしチョキ




変顔もサービス
しちゃうでしてへぺろ


今月、保護時にチビちゃんを診て
くださっていたDrが開業する
ので、内覧会に行ってこようと
思っていますニコニコ


では、皆様、良い休日をキラキラ