私、撮影しました | きのぴーのゆる~いぶろぐ

きのぴーのゆる~いぶろぐ

私の日常をゆる~くご紹介致します!

こんばんは!

今日は朝から撮影をしてきました\( ‘ω’)/
営業よりも早い時間から仕込み!
森さんがメイクのお手伝いをしてくれました♡



15分後、、、


あら、かわい♡
森さんが素敵にしてくれました♡♡


モデルはあやちゃんです!
いつもお世話になってます👮👮

そして、いざ撮影に!!
ちょっとだけ公開します!

こんなんとか~


こんなんとか♡


カメラマンさんに撮っていただいた写真は本が出るまでのお楽しみで\(´ω` )/

まだまだ勉強しなくてはいけないことがたくさんだなーと思いつつ、楽しく撮影できました!

朝早くから協力してくれたあやちゃんと森ちゃんに感謝です👮💓


写真の仕上がりが楽しみです♡