2日間、日記を書かなかった理由。




ナチュラルに忘れてた(´・ω・`)


こんなことってあるんですね。
こんなにも飽き性なわたしが、ここまで書き続けてきたのに。


あ、昨日は単純に寝落ちしました(´・ω・`)
反省。



今日の午前中は、娘ちゃんと自転車で少し遠目のスーパーへ。
自転車のリハビリも兼ねて。


やっぱり現役のころと比べて、だいぶ体力が落ちた。
というか、きっと体力が落ちたのは、出産してから。


仕事してたときは、
「もう帰っていいよ!」
って言われるくらい仕事できてたのに。笑
(仕事人間というわけではなく、ただ単に職場が好きだった。笑)



午後は例によって支援センターへ。
お昼寝から覚めた娘ちゃんに、

「支援センター行く?」

と聞くと、

「…しぇんしぇんたー!」

と寝起きにも関わらず叫ぶから(笑)、お昼寝モードだった暗い室内のまま、準備をし速攻で家を出た。


帰りは近くのスーパーで少しお買い物。

娘ちゃんは、必ず小さいカゴを持ってわたしに付いてくるんだけど、

「まま、これ?」

とか言いながら、勝手に小さいカゴに野菜ジュース入れてた。

「いやいや、ママ飲まないから。」

その会話を聞いていた店員さんに笑われてた(´・ω・`)



こんなに小さくてもおませさんな女の子。
本当にかわいいです♡♡