本の虫な娘ちゃん。


今日は出かける際に、

「パパの本も持って行っちゃっていいよ。」

と言ってみた。



無視(´・ω・`)


そんなに行きたくないのか…。

そう思って、他に娘ちゃんの気を引きそうなワードを入れてみた。



「娘ちゃん、一緒にチリンチリン(自転車)に乗って、ごはん食べに行こうか?」

「…ごあん!」



そこかーい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

やっぱりそうだよね…。
あなたにはこの言葉が1番効くよね…。


ちなみに彼女は「うどん」をご所望の様子。


とりあえず自転車で、ずっと前から行きたかった、少し遠目の某ファッションセンターを目指した。
途中コンビニがあったので、水分補給のため休憩。

「娘ちゃん、ちょっと休憩しようか。」


「ごあん!うどん、ついた?」



この食いしん坊さんめ!(´・ω・`)

「いやいやいや、まだよ〜。」

「うどん、たべたい…。」ショボン


まだお昼になってませんけど?(´・ω・`)



というわけで、お買い物に付き合ってくれたご褒美も兼ねて、近くの回転寿司でうどんを振る舞いました。笑

しかし、この手はもうしばらくは使えないな…。
他の手を考えなければ…。