なんだか急に癒やされたくなって、再びどうぶつの森ポケットキャンプを始めてみた。



昨日は、「寝落ち」ではありません。
昨日は「疲れて寝てしまった」。


同じように聞こえるけど、同じじゃない。


疲れてしまって、「あー、何もしたくない。寝よ。」というような感じ(´・ω・`)
最近、本当に疲れているみたいで、おとといのお昼寝なんかは娘ちゃん放って、1時間くらい寝てしまった。


その間ひとり黙々と遊んでいた娘ちゃん。
それがいい子なんだか、よくわからない。


それでも眠たくって眠たくって、恐らく疲れが溜まっていたんだと思う。
今日は普通に1日を過ごせた。



ちなみにどうぶつの森は半年ぶりくらい。笑
出会えるどうぶつも新しい家具も増えて、イベントもたくさんやってて、またハマりそう。

フレンドのキャンプを回ってみたけど、みんなやっぱり頑張っているからか、季節ものの家具やこれは家具?って思えるようなものまで持っていて、めっちゃうらやましくなった!


あのすばらしいキャンプは、やはり日頃の頑張りからか…。
飽きっぽいわたしだけど、がんばるぞー(´・ω・`)