とうとうこの日が来てしまいました。
ずっとずっと現実から、目を背けていました。





よしお兄さんの卒業(´;ω;`)


もちろん、ゆきちゃんやスイちゃん、たまに見るシャキーンのモモエさんとめいちゃん。


みんなみんな大好きなキャラクターだったのに…。


最近は、娘ちゃんの夜泣きのため朝はスロースタート。
だから、Eテレはほとんど見られなかった。
今日の夕方、「最後だから見ようかな…。」なんてテレビを点けたら、甘かった。



いないいないばぁから涙が止まらない(´;ω;`)


娘ちゃんは隣で「なんで泣いてるのー?」みたいな顔してる。



ゆきちゃんは初期の頃から笑顔の素敵な子で、とても明るいキャラクターが大好きでした。
新しい子は(はるちゃん)、なんだか少しおとなし目な印象。
やっぱり初めだからかな?
これからどんなふうに成長していくのか楽しみです。




…誰目線(´・ω・`)



スイちゃんは、その通る声が好きでした。
新スイちゃんも、なんだか目元が優しくて可愛らしい子。
楽しみっちゃ楽しみだけど、あの声を聞けなくなるのは寂しいな…。




そして、



よしお兄さん(´;ω;`)
そして、りさお姉さん(´;ω;`)



最後のブンバボン、大泣きしました。


この笑顔に何度助けられたことか…。
育児中、夜泣きが特に本当に辛くて、それでも朝起きると、よしお兄さんの姿を見れば元気をもらえました。



そんなママは、わたしだけじゃないはず。笑




りさお姉さんのパント、娘ちゃん同様にわたしも大好きでした。
もう一緒にパントができなくなるのが、本当に寂しい…。
最後にパントも見たかったのにな…。


そんな個性あふれるお二人だったのに…。



新しいお兄さんとお姉さんは、なんだか無個性?(´・ω・`)


ご挨拶されていたけど、お話しした感じも普通…。



もちろん!応援?していないわけではないけど、なんだか先代と比べてしまうと…、だいぶ薄味な気がした(´・ω・`)笑



これからどんどん染まっていくのかな?




きっと、新しいEテレになっても、娘ちゃんはいつもどおり大好きだろうし、いつまでも寂しがるのは止めよう。笑



いつまでも後ろ髪引かれる思いでいるのではなくて、新しいものを楽しむ努力?をしよう。




卒業されたみなさん、本当にありがとうございました(´・ω・`)