今日は娘ちゃんに怒りっぱなしだったな...。



なんと、この間書いたブログが嘘のように、



娘ちゃん、イヤイヤ期に突入しました(´;ω;`)



こ、これがイヤイヤ期...。



3、4日?くらい前から何を言っても、「やだ!」「やだやだ!」、しか言わない...。



すでにメンタルやられた。



世のママさん方!なめててすみませんでした。
いや、決してなめていたわけではないのですが、今までの娘ちゃんと違いすぎて...。



何がなんだか(´;ω;`)




とにかく、どう対処していいのかわからない。



しかもそれと同時に、
 


旦那くんの帰りが遅い(´・ω・`)


こっちなはー、イライラしかない。



朝はいないし、夜もほぼいない。
こ、これがワンオペ...。





もうすぐで赤ちゃん、生まれてくるのにな。
もう少し、早くイヤイヤ期が始まっていればな。
お仕事、もう少し融通効かないかな。



毎日そんなことを考えております。



でも結局、
「どうしたらいいのかなあ?」



と何度も繰り返しては、


「我慢すれば、いいんだよ。」


という結論しか出ません。




あー、どうしたらいいのかなあ?