とうとう、今日から正産期。
健診のとき病院の先生からは、「明後日からはいつでも生まれていいから!」なんて言われた。



わたしも早く会いたい。
妊娠中の体の不調なんかも、そろそろ本当にしんどくなってきた。




だけども、それ以上に。




出産が怖いです(´;ω;`)



初産のときは、陣痛やら出産やらどのくらいの痛みかなんてわからなかったから、とにかく耐えて耐えての出産だったけど...。


一度経験しているせいか、あの痛みや苦しみを体が覚えていて、




ただひたすら怖い(´;ω;`)



どんなお顔してるんだろう。
どんなお名前が似合うかな?
なんて、早く会いたいはずなのに、出産が怖くて仕方ないという、矛盾!ゲロー



今夜もその葛藤は続きます...。



経産婦のみなさんはこの恐怖、どうやって乗りきったのでしょうか...?(´;ω;`)