「生まれる生まれる詐欺」をして、早3週間。
前駆陣痛があるものの、まったく生まれる気配がありません。



リラックスしていたほうが、お産の進みはいいですよ~。なんて助産師さんから言われたけど、前駆陣痛が来るたび気が気ではありませんチーン





陣痛ジンクスと言われるオロナミンCも飲んでみました。
きっと人生最後のお産。
焼き肉でも何でも試してみたい!



と思ってやってはみたんだけど、見事にすべて空振りニヤニヤ



やはりジンクスはジンクスなんですね。 



予定日まであと1週間、リラックスして過ごしたいです。





...本音としては、怖いけれど、早く生まれてきてもらって、娘ちゃんを思う存分抱っこしてあげたい。