新感覚!?クレンジングはスキンケアの命です | ぐーたら主婦のゆるーい日常

ぐーたら主婦のゆるーい日常

お金をかけられなくても綺麗でいたい(´∇`)今年出産予定の主婦の日常ブログ♪コスメ大好き!ファッション大好き!一応美容ブログになってるけど基本オールジャンルなブログになってます♪








こんばんは



シャイニング化粧品さんから素敵な商品をいただいたので紹介します






{EEBD47EB-0E22-4950-AD72-102A99DBCCE4}



シャイニングプラチナWクレンジングジェル 200ml ¥3,800+税

シャイニングプラチナコラーゲンゲル 125g ¥4,700+税






ノンオイルのクレンジングでポイントメイクまで良く落ちる
W洗顔不要のクレンジングジェル

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5つがこれ一つでフルカバーできちゃう優れもの2つのご紹介です




まずはクレンジングから


{7F6F6C56-CF35-4401-9BA0-87B3715AD5C3}


弾力のあるジェルになっています

夜メイクを落とすときは2~3プッシュを手の平にとり、擦らず優しく円を書くように顔全体に馴染ませます。

その後ぬるま湯を足すとジェルが変化して泡になるそう

W洗顔不要なので、十分に洗い流したら完了です


また、朝は1~2プッシュを手にとりぬるま湯を加えてしっかり泡立ててから洗顔して下さい。
お好みにより洗顔ネットの使用もいいそうです。


※W洗顔に慣れてる方は洗い上がりに残っているように感じるかもしれませんが、それはジェルに含まれている美容成分なので大丈夫です






実際に普段私が使っている中でも落ちにくい口紅とマスカラとアイライナーで検証してみました


{9DEBD51C-8C0F-47C5-93DE-DC0D6B04564E}



トロッとしていますね。
優しくクルクルクルクルします

クルクル馴染ませている間にほとんど落ちてしまったんですがお湯をかけて流してみると



{D42C6104-63F3-4D19-A5F5-72AF47632606}



綺麗に落ちてますラブ

私はいつもW洗顔なのですが、そんなに気になるほど何か残っている感じもしなかったです!


しかもお湯を少し加えただけで



{30E32B31-C115-4736-8093-E54CAC823B4B}


泡立ってますニコニコ

これはジェルもお湯も少なめでやってみたので実際はもっと泡立ちます






そしてクレンジングが終わった後は



{8C8298DA-0AD4-4BF0-8D77-0958C4F21F65}



こちらのコラーゲンゲルで保湿していきます

夜はより潤うために2度塗りをお勧めしますと書いてありますが、これ思ったより少量でも結構潤いますびっくり



{4345FCC4-61E4-439A-A7B0-3BEC70F98469}



お風呂上がりなら20分以内に

メイク前ならゲルが乾いてから

応用としてメイクの上からの保湿としてもお使いいただけます









{E67EB361-3F6D-4A51-AB2B-21310C07E18D}



画像のように顔に塗布した後、軽くマッサージするような感じで肌に馴染ませます

すると





before


{7711EBF9-0326-4D33-8302-790DA2182833}





after


{D7E34269-098C-42BD-B5C3-94A029D18B46}



少量でも結構ツヤが出て保湿されてますラブ

私も乾燥肌なのですが、夜でも1度塗りで十分かなと感じました爆笑



終わった後はお肌がモチモチしていて気持ちいいです音譜

これ一つで夜のスキンケアも済むから、あまりスキンケアに時間かけたくない!早く寝たいんだ!って人には嬉しいですねラブ




もし少しでも気になった方がいればこちらからどうぞドキドキ

シャイニング化粧品




シャイニング化粧品さんありがとうございました照れ