うまからっ!「辛ラーメン!」 | ぐーたら主婦のゆるーい日常

ぐーたら主婦のゆるーい日常

お金をかけられなくても綺麗でいたい(´∇`)今年出産予定の主婦の日常ブログ♪コスメ大好き!ファッション大好き!一応美容ブログになってるけど基本オールジャンルなブログになってます♪












こんばんは


株式会社農心ジャパンさんより私も大好きな商品をいただいたのでモニターさせていただきますニコニコ





{78C00E57-AE91-4924-AC3B-3420683DB216}


辛ラーメン 

うまからっ!といえば辛ラーメン。
クセになる辛さが特徴ですラブ


厳選した唐辛子の「辛さ」、ブレンドしたオリジナルスパイスと素材の旨味成分がたっぷり溶け込んだ「旨味スープ」

旨さと辛さがマッチした絶妙な美味しさがクセになりますラブ






{772FCAAB-754D-48BD-BCFE-6E001EBF0E7D}




中はこんな感じで麺、かやく、粉末スープが入っています。




調理方法は
沸騰した鍋(550ml)に麺、かやく、粉末スープを入れ4分30秒煮込むだけ

鍋1つで簡単に作れちゃいます





{446C6851-06B5-4A4E-8F3F-507CFDBFEDFA}




お好みで刻みネギやスライスチーズ、カレールウなどを加えても美味しく召し上がれます



このままのから〜いのも好きなんですが、少し味をマイルドにする為、私は今回卵を投入してみました





{8D0D5DE6-6627-407F-BF23-B6EFF6AEE9CE}



そのままドチャンと






卵に火が通ったらそのまま鍋ごといただきます


{D7BEF021-6071-4F5D-8082-6DB30F599E08}



写真撮りながらだったから少しスープ吸っちゃった

だけど辛ラーメン、煮込んでも伸びにくいのが特徴なんです
だからこれからの季節、〆の鍋に入れても美味しく召し上がれます





{7D8D2B98-3B39-4B65-B1FB-760E68E9A221}



旦那さんと一緒にから〜い!と言いながらバクバク

2人して辛いの大好きなので普段から辛ラーメンを食べてます



旦那さんはそのままの辛さが好きなようで卵のマイルドさはいらなかったみたい

「辛ラーメンはそのまま食べてこそ辛ラーメンだ」

と豪語しながらバクバク。







そしてほとんど旦那さんに食べられてしまってまだ物足りなかったので、最後に余ったスープにご飯を投入もぐもぐ




{D34C8E35-FD19-4547-8DDD-7A30168E6B71}




最後まで美味しい〜ラブ

この〆の為に今日は器じゃなくて鍋ごといただきました
後片付けも楽チンだし、二度楽しめる



こちらもまたほとんど旦那さんに食べられて汁まで綺麗に完食しました




{EF0EB4E1-B1EC-4307-A3C1-73E9847A2521}





ごちそうさまでしたラブ





他にも色々なおすすめレシピがあるようなので今度はこちらを参考にして、色々アレンジも楽しみながら食べてみたいです照れ








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ