私の中でヒットしたダイソー購入品 | ぐーたら主婦のゆるーい日常

ぐーたら主婦のゆるーい日常

お金をかけられなくても綺麗でいたい(´∇`)今年出産予定の主婦の日常ブログ♪コスメ大好き!ファッション大好き!一応美容ブログになってるけど基本オールジャンルなブログになってます♪







前回の




こちらの続きです





今度はダイソー購入品




{C3463A6C-4A48-4E7A-AA58-D388FA889A34}



エスポルール カフェオレ
ベビーオイル
コンパクトミラー

全て108円です





ベビーオイルは何に使うかというと、
実は前髪用なんですびっくり


前髪にウェッティ感?濡れ感?を出す時にいつもつけています

前髪をセットした後に少量を手にとり、サーッと前髪に馴染ませると最近流行りの束感前髪ができでいい感じになります爆笑


普通のベビーオイルだと高いから、前髪しか使わないし私はいつもこれを使ってます




マニキュアについてはまた後日テスター付きで紹介させて下さいラブ




そして今回の買い物で一番私の中でヒットしたもの





{93D0E1CE-A588-4115-9BCE-99F3F0366B82}


このコンパクトミラー!!!

なんかポーチに入るちっさいミラーないかな〜?とウロウロ。



ミラーコーナーみてもなかなかしっくりこなくて、これしかないのかなぁ〜?と半ば諦めつつガサゴソ漁っていたら…


なんかこれ1つだけ違う??


…え?可愛い!!!!
なになに?レモン?なにこれー!!!

って心の中で発狂しながら、1つしかなかったのですぐレジに持ってきました



中は二面になっています




{3264DC9E-8B45-42C2-98F6-7E561C3642A4}



リップ直すくらいの小ささで良かったから、サイズ感もちょうどいいし二面になってるから普通の鏡としても使えるしリップやアイメイクの細かい所確認するのにもちょうどいい




なによりこのデザイン!!!
レモンの黄色と緑が可愛い!!!



{ED4A8D39-4C99-4664-9015-E419BE6B636E}



可愛いくないですか!?!?


興奮が抑えきれなくてどうしてもこれだけは紹介したかった!!!


だけど欲を言うと夏に欲しかった!!!




これは自分の中でいい買い物したな〜
明日から使いこもうラブ







これで購入品は以上です




連続投稿ごめんなさいえーん

ネイルはまた近々紹介しますドキドキ