ネイルホリック エスポルール テスター | ぐーたら主婦のゆるーい日常

ぐーたら主婦のゆるーい日常

お金をかけられなくても綺麗でいたい(´∇`)今年出産予定の主婦の日常ブログ♪コスメ大好き!ファッション大好き!一応美容ブログになってるけど基本オールジャンルなブログになってます♪









こんばんは





早速この間購入したマニキュア達のテスターを紹介します爆笑






{B53B3FCC-BEC5-4679-8DDF-98AF49E55C62}




左から
キャンメイク ジェルボリュームトップコート
ネイルホリック GR703
ネイルホリック RD404
ネイルホリック BE304
エスポルール ネイルポリッシュA カフェオレ
キャンメイク カラフルネイルズ ベースコート 



値段はこちらに載せています








どれも秋冬って感じのカラーで可愛いラブ

ネイルホリックもエスポルールもテスターがないんですよね〜

エスポルールはあんまりマニキュアがなかったのもあって、直感でこれ!って選んだけど
ネイルホリックは種類がありすぎて、しかもどれもボトルからして可愛いからすっごく迷いました笑い泣き


横にネイルホリックのパンフレットみたいなのがあったのでそっちを凝視したり、ボトルとにらめっこしたり、またパンフレットを凝視したりと不審者になっていました

本当は開けて確認したかったのですが、開けないで下さいと書いてあったので、もうこれは自分の目を信じるしかないと。




そんな私が厳選して選びに選び抜いたマニキュア達




一度塗り

{024855C7-BC4D-4F9A-89A6-B5E882EDE4EC}



RD404とBE304が逆になっちゃった




二度塗り


{D9E1D08E-8F6C-47A4-9089-0D03DF3660BB}



もう今度は全体的に反転してる

ボトルの色で察して下さい。




あのね、前もって言っとくね

本当に全部可愛いくてドンピシャなんだよ。
だけど私のカメラ技術がいけないのかスマホがいけないのか上手く伝わらない


どれも実物はもっと可愛いの!!!
特にこのグリーンなんか本当可愛いのに写真だとなんでこうも違うんだろ





上 一度塗り
下 二度塗り

{1F5CCD84-88B6-4B8C-9B43-DA450E378777}


今度は明るくなりすぎてるような…


やっぱり一番最初の画像のが分かりやすいかな??


もう!こんな感じ!!!
本当の実物が見たい人は私の家まで来てほしい!!!(投げやり)



だけどどの色も可愛いの伝わる??

しかもこれからの季節にピッタリ


赤なんてちゅるんとしててもうすっごい可愛い

エスポルールは本当カフェオレって感じで肌馴染みもいいし

グレー?紫っぽい?ベージュ?何色って言うんだ?これ?
ラベンダーアッシュみたいな???
とにかくこの絶妙な色が可愛い

カーキはもう本当に可愛い!!
深みグリーン?カーキ?大好き!


微妙な色?なんて言うんだろ
ハッキリしない色が好きなんですよね

真っ赤!とか真っ青!とかよりは

赤って言っていいのかボルドーって言っていいのか分からないような深みある赤だったり
青なのか水色なのかターコイズなのかなんなのか分からないような

言葉ではなんて言ったらいいのか分からないような色が好きです!


あ、ハッキリしたのも好きだよ?(どっちやねん)


一応ベースコートとトップコートもやったけどあんまり分からないですね

ベースコートは二度塗りすると少しピンクっぽい乳白色みたいです




あぁ〜早く塗りたいのに甘皮処理してない

フットもまだ夏のジェル落としてない


手には何色がいいかな〜?
足は何色かな〜?


あぁ早く塗りたい!!



ちなみに、最近ワンカラーのネイルにハマってます照れ

手が綺麗に見える気がしてドキドキ


ジェルは出産終わったらまた復活しようラブ

ネイルも大好きだから書きたいこといっぱいになっちゃう笑い泣き


ジェルもマニキュアも色々集めてみたいなニコニコ