この日も娘とデートハート


セーラームーンが大好きな娘とママでセーラームーンカフェに行ってきました!!

久しぶりの名古屋は人がいっぱいでなかなか大変だけどおしゃれなお店がいっぱいでみてるだけで楽しかった(笑)

予約してたので席料もばっちりとられてしまいましたが、待たずに入れたよーラブ


ドリンクはちびうさとみなこちゃんラブ


五戦士のトルティーヤ


なんて顔して食べてるの(笑)


コズミックパンケーキ!!

もう本当に思春期エイジに戻った気分ハート(笑)

私が幸せすぎてラブ

このあと物販だったんだけど、なぜか娘が勝手に袋開けてガーン
買う予定じゃないものまで買ってしまったよショボーン
1日でいくら使うの状態(笑)

でも娘と楽しい時間を過ごせてよかったラブラブ

娘がセーラームーン好きになってくれて本当によかったハート
どんなピンチの時も絶対諦めない女の子になってねラブ