この日は家族で下呂まで旅行に行ってきました!!
私は初めての下呂温泉おねがい

その前に土岐のアウトレットでお買い物ラブ


ムーミンスタンドでタピオカをいただきましたハート

ママはタリーズのマスカルポーネラテだったかな?(笑)


おいしかったーおねがい

そのあと下呂温泉へ!!


色んなところに足湯があります!!
ほとんど無料で入れますおねがい

このあと旅館に戻って夕飯ラブ




娘も嬉しそうラブ

お腹いっぱいご飯食べて、旅館の温泉に入ろうとしたら、なんか、聞き覚えのある声が??

なんと男湯とほとんど繋がってるー!!

息子の影が丸見えですけどガーン

もう本当にそれだけはちょっと残念だったけどいい旅館でしたラブ