今回はマンダム ハッピーデオ ボディシート うるサラ 花せっけんのモニターですラブ

 

ミニーちゃんのパッケージがかわいいおねがい
 
店頭に置いてあってもすぐに見つけれそうです口笛
 

汗っかきのわたしには必須アイテム(笑)
 
そして今回すごくいいのが香り!!
 
石鹸の香りとなんだか女の子らしい花の香りもして、しかも結構長い時間続いてるおねがい
 

ふいたあともべたつきもなく、本当にさらっとしていて、汗をよくかくわたしにはぴったりですウインク
 
香りもいいのでずっと使っていたい(笑)
 
店頭でみかけたらぜひお試しをラブ
 
そして今回はお裾分け企画だったので一つは会社の人にお渡ししましたおねがい
 
夏は棚卸しだのなんだので体を動かす仕事をしているのでぴったりかなと。
 
 
 
⭐️コロナで大変な中、がんばっている医療関係の方、食料品関係の方、本当に感謝でいっぱいです。
1日も早く収束して普通の生活が送れることを願っています。⭐️