子供たちがプールに行ってる時は1人スタバでリフレッシュ!




カップがクリスマスカップじゃなくなってた!!

普通のカップだったらタンブラー持ってくればよかったな。

今日もお気に入りのキャラメルアーモンドラテ


蓋がきちんとしまってなくて盛大にぶちまけてしまった。

このあとお友達とクリスマス会の予定だったのに。

一回家に帰って着替えなきゃ。

シミにならないといいな。


そしてリワードチケットが貯まってたので抹茶のVIAと交換したよ!




私はいつもこのVIAと交換して、お家で楽しみを増やしています!


紙袋もクリスマス仕様じゃなくなってたけどこれも品切れなのかな??

ちょっと残念(笑)