イブは平日で翌日も仕事だったので大したことはできませんでしたがケンタッキー買って簡単に食事をしましたラブラブ


そして夜に子供たちはサンタさんへプレゼントを用意!




なんて優しい子供達(笑)


よなよな起きて、食べてるとこ見られたら困るから、会社のお弁当にひっそりしのばせて翌日食べました(笑)

(これをみた会社の女の子が癒されるー!!純粋すぎる!!感激していました(笑)


サンタからのプレゼントは


すみっこぐらしのしろくまちゃん

釣りスピリッツ


でしたピンクハート


今年初めて枕元においたので大喜び!


そしてなくなったクッキーとココアを見てさらに大喜び!!


素敵なクリスマスになりましたおねがい